阪神タイガースの藤波投手も・・・ 睡眠ライバル

2014-09-07

健康の3原則!!
栄養のバランス  

適度な睡眠・休養  

適度な運動

この三つが適切に保たれて『健康で長生きする』ことだそうです。

季節の変り目 残暑もあり、のど越しの良い食事を、汗になる運動は控え目

疲れが取れず睡眠も浅くなりませんか?

私のおススメ睡眠は、11種類の鉱石を混合した独自の特殊技術で作られた寝具です。

寝具から発生するマイナスイオンや遠赤外線アルファースリーム波により

リラックス状態をもたらし、さらに睡眠中に身体を健康へと導きます。

サロンでも施術時に、心身リラックスのタオルケットとして使っています。

睡眠中に健康アップの寝具 いつのまにか寝てしまう

不思議な寝具シリーズ。

有名人では、阪神タイガースの藤波投手 読売ジャイアンツの片岡選手 横浜ベイスターズの田村選手

歌手のイルカさん 加藤登紀子さん 森山良子さん おぎやはぎさん等等が

愛用しているそうです。

電気を使わず、遠赤外線の共鳴共振作用によって身体細胞レベルを震わせわせ、芯から温める仕組みの寝具。

交換神経を鎮めて心拍数も落ち着かせることができ、睡眠時から温泉に入ったような心地よさが特徴で、

いつ寝てしまったのかがわからないほどの睡眠寝具だそうです。

脳幹マッサージの強力ライバルかもしれません!!

お気に入りは、綿100%素材のブランケットです。
貴重な鉱石を練り込んであるのに、洗濯機で洗えます。

毛布

 

7年間毎日使っていますが、効果は同じ優れもののブランケット。

熟睡はもちろん 脳が休まり寝起きもばっちり!!

足先から、身体の芯が温まります。

冬はもっとポカポカ感じ、分厚い羽布団も納戸行きです。

電気いらずの健康寝具 年間通して愛用しています。

 敷マットも使えば、サンドイッチ

pmc

横浜高島屋で販売

汐留のロイヤルパークホテルでも使用されているそうです。